
ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

「暇を持て余した」「女子大生の」『遊び』の話

おひとりさまの話

ディズニーたのしいかった。たぶん。

ミイラ取りです。

 

おひとり様でディズニーランドしてきました。

 

 

 

一人で牛丼食べるしマックも行くし、ひとりでビタスイも行けるし、焼肉もする。もちろんカラオケも。

 

 

なので限界に挑戦しました (なんで)

ひとりディズニーに。

 

 

 

 

4月、平日。混雑予想はガラガラ。

どうせひとりで行くなら平日しかないな....そう思ったわたし。

 

1.4月が閑散期と言われるディズニー、一年でもっとも空いている期間に行きました。

 

 

 

 これが辛い一日の始まり。

 

 

f:id:twitter-r:20170414220423j:image

当日超快晴。

人少ねぇ。周りは外国人観光客だらけ。

 

(リトルグリーンメンはわざわざ買った) 

 

 

 

 

 

つ、つらい、、、

ガラガラだから逆に独りが目立つ/(^o^)\

 

 

 

想像以上にジロジロ見られます。きつい。

特にレストラン。

でかい席に独り。浮く。

 

 

 

意外と後悔しました。こんな高い入場料払ってまで一人でくるとこじゃなかった(^.^)気付くの遅すぎ(^.^)

 

 

 

とかいいつつ食べたかったものたくさん食べました。 

 

f:id:twitter-r:20170414222249j:image

f:id:twitter-r:20170414220926j:image

 

リトルグリーンまん、めっちゃくちゃかわいい。家に500個くらいストックしたい。毎日食べたい。

 

上はメロンソーダ味のチュロス

味はメロンソーダ(隠語)でした。

 

 

 

 

夜になると楽になれた。独り目立たない。仕事帰りのサラリーマンとかも増えてきてあ、これ楽しいわってなれた。

 

 

 

特にワンス・アポン・ア・タイム。

 

初めて観たんですけど、感動しすぎて半泣きしました。

 

なにあれすごい、、、

 

美女と野獣の土砂降りのシーンに合わせて雨降ってきて自然の神演出でした。

 

しかもレーザーが雨に反射して粒になってキラキラしてるし、エルサがほんとに雪降らせてるみたいで最高だった。

花火はなかったけど、代わりに珍しいものが観れてほんとラッキーでしたね。

 

 

 

f:id:twitter-r:20170414221819j:image

 

 

で最後にリトルグリーンメン買った。

リトルグリーンメンまじでかわいい無理。家で飼いたい。

 

 

 

 

話逸れましたけど、おひとりさまディズニーはオススメできないです。単純に辛いです。

空いてるとアレだし、混んでる日にわざわざ行くなら一人で行く意味ないしね。

 

 

どうしても行きたいなら、アフター6パスポートが発行されてる日に行くのをオススメします。

 

 

 

 

やっぱ友達はたくさんいた方がいいなと思った一日でした。

水商売、風俗、リフレ、の話

 

 

 

リフレで働いてた時に、客に

 

「なんで風俗行かないの?」

 

 

って、聞いたことがあるんですよ(めっちゃ失礼な質問だな)

 

 

 

その時の客は「風俗はやって出しておしまい。事務作業みたいで好きじゃないんだ。」

 

って言ってまして。

 

 

 

 

 

で、まぁそんなリフレで働いてる中で、友達に連れられてリフレ初体験!って童貞の客が来まして。

 

ほんとに何もしたいことがないそうなので、手繋いで部屋のマットに寝転んで添い寝したんだよね。

 

 

それで、ずーーーーっと時間が来るまでいろんなこと話してたわけ。

 

 

 

 

 

そしたらなんか懐かしいなぁ、みたいな気持ちになってきて。手から伝わる温度とか、皮膚の柔らかさとか、人肌っていいなぁって思ったり。それであぁ、これがリフレの醍醐味なのかぁって。

 

 

 

確かにこれはキャバクラでも風俗でも得られないなぁって思いました。

 

 

 

 

以上思い出話でした。

 

 

 

 

追記:その人はほんとにやりたいことがなかったみたいだし何もしてこなかったからまぁいいかってなったけど、添い寝も手繋ぐのもほんとは金取るからな。以上。

 

ガールズバー楽しいって話

昼夜逆転生活も終了します、ミイラ取りです。

 

ガールズバー遅番(日付変更あたり〜閉店5時)の勤務も終了し、あさってからまた学校が始まり、昼夜逆転生活も終了します。

 

 

とか言いつつ、今から寝ます(朝6時)

 

 

 

 

いや〜ガールズバー、けっこう楽しかったですね。

 

実はってか、前にも書いたけど

1万で女の子と飲むなら、風俗行った方が絶対楽しいやろって思ってたんですよ。

 

 

 

いや、違う。

ガールズバー、めちゃ楽しい。

 

 

 

みんなでワイワイやるのがこんなに楽しいだなんて、19年間も生きてきてガールズバーで初めて知った。笑

 

そして場を盛り上げられる先輩たちはすごい。

 

 

 

 

 

あとね、ガールズバーに来るお客さんはけっこう稼いでて真っ当な生活してる方が本当に多くてよかった。

 

特に多かったのはIT系かな。IT系の独身の人がかなり多かった。ていうかIT系の男の人って結婚するの苦手な人が多い印象あるわ。

 

 

 

あとはも〜〜〜めっちゃタイプな小学校教員28歳のイケメン〜〜結婚式の二次会で団体できてたけど、イケメンばっか褒めちぎってすまねぇ。

LINE交換したけど同棲中の彼女いる(婚約を断られまくっているらしい)って言ってたからなんとも誘いづらい。

彼女と上手くいくといいけどなぁ。

 

 

 

話が逸れた。

 

まぁそんなわけで飲み会やりたいね。

楽しいわこれ。

おやすみ。

 

ガールズバーで働き始めた話

佐藤浩市に愛囁かれてぇ〜〜〜!!!!

守備範囲バリ広、ミイラ取りちゃんです。

 

 

 

お前いつの間にリフレやめたんだよって感じですが、ガールズバーで働き始めました。

 

 

正直な話、超楽しい。

が、女の子同士の絡みがひたすらにウザい

 

 

 

リフレは仕事で他のキャストと絡まないし、自分の力量次第だったから。ガールズバーものっくそだるい。

 

場を盛り上げたりするのに人に気を遣わなきゃいけないし、話に乗ってこれない人に話振らなきゃいけないし、ドリンクやら灰皿やらよく見なきゃいけない。

 

 

 

は〜〜これが水商売かって感じ。

どう考えても風俗....じゃないリフレ(まぁ風俗なんだけど) の方が数万倍楽だわ。

 

 

なるほどな。世の女の子は水商売から風俗はあれど、風俗から水商売はないわけだわこれは。

よほど酒好きじゃないと楽しめないな。

 

 

時給1500円ドリンクバック(一杯100円程度)のみだから、一晩オールで出勤しても、まぁ一万いくかいかないかって感じよ。

 

 

リフレなら1時間で一万いくことザラだしな。

風俗ならたぶん普通だし。

 

 

 

いや、なんか客の気持ちよくわかんねぇな?

1時間2000円でガールズバー来るならさ、一週間我慢して風系のお店に行った方が絶対楽しいって。

 

 

ひたすら愚痴りにくるおじさんとかはわかるんだよ。会社の先輩後輩もわかる。独身おひとり様男性もわかる。

 

しかしながら意外と若者多い。 

 

ガールズバーはおじさんがくるとこだと思ってたし、私は対おじさんにしか強くないので、非常に困るし若い男は外で遊んでくれとしか思えない。

 

 

 

いやなんかただの愚痴になっちゃったけど本当にそう思う。

ガールズバーにくる客が何を求めてるのかさっぱりだ。

 

 

 

どうせおじさんくるなら佐藤浩市大森南朋か、あ〜伊勢谷友介みたいな人もいい。来てくれ頼むイケおじ〜〜!!!

 

 

とりあえず春休み中はここのバイト先でがんばるさ〜〜!!じゃあまた!