ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

ガールズバー楽しいって話

昼夜逆転生活も終了します、ミイラ取りです。

 

ガールズバー遅番(日付変更あたり〜閉店5時)の勤務も終了し、あさってからまた学校が始まり、昼夜逆転生活も終了します。

 

 

とか言いつつ、今から寝ます(朝6時)

 

 

 

 

いや〜ガールズバー、けっこう楽しかったですね。

 

実はってか、前にも書いたけど

1万で女の子と飲むなら、風俗行った方が絶対楽しいやろって思ってたんですよ。

 

 

 

いや、違う。

ガールズバー、めちゃ楽しい。

 

 

 

みんなでワイワイやるのがこんなに楽しいだなんて、19年間も生きてきてガールズバーで初めて知った。笑

 

そして場を盛り上げられる先輩たちはすごい。

 

 

 

 

 

あとね、ガールズバーに来るお客さんはけっこう稼いでて真っ当な生活してる方が本当に多くてよかった。

 

特に多かったのはIT系かな。IT系の独身の人がかなり多かった。ていうかIT系の男の人って結婚するの苦手な人が多い印象あるわ。

 

 

 

あとはも〜〜〜めっちゃタイプな小学校教員28歳のイケメン〜〜結婚式の二次会で団体できてたけど、イケメンばっか褒めちぎってすまねぇ。

LINE交換したけど同棲中の彼女いる(婚約を断られまくっているらしい)って言ってたからなんとも誘いづらい。

彼女と上手くいくといいけどなぁ。

 

 

 

話が逸れた。

 

まぁそんなわけで飲み会やりたいね。

楽しいわこれ。

おやすみ。

 

ガールズバーで働き始めた話

佐藤浩市に愛囁かれてぇ〜〜〜!!!!

守備範囲バリ広、ミイラ取りちゃんです。

 

 

 

お前いつの間にリフレやめたんだよって感じですが、ガールズバーで働き始めました。

 

 

正直な話、超楽しい。

が、女の子同士の絡みがひたすらにウザい

 

 

 

リフレは仕事で他のキャストと絡まないし、自分の力量次第だったから。ガールズバーものっくそだるい。

 

場を盛り上げたりするのに人に気を遣わなきゃいけないし、話に乗ってこれない人に話振らなきゃいけないし、ドリンクやら灰皿やらよく見なきゃいけない。

 

 

 

は〜〜これが水商売かって感じ。

どう考えても風俗....じゃないリフレ(まぁ風俗なんだけど) の方が数万倍楽だわ。

 

 

なるほどな。世の女の子は水商売から風俗はあれど、風俗から水商売はないわけだわこれは。

よほど酒好きじゃないと楽しめないな。

 

 

時給1500円ドリンクバック(一杯100円程度)のみだから、一晩オールで出勤しても、まぁ一万いくかいかないかって感じよ。

 

 

リフレなら1時間で一万いくことザラだしな。

風俗ならたぶん普通だし。

 

 

 

いや、なんか客の気持ちよくわかんねぇな?

1時間2000円でガールズバー来るならさ、一週間我慢して風系のお店に行った方が絶対楽しいって。

 

 

ひたすら愚痴りにくるおじさんとかはわかるんだよ。会社の先輩後輩もわかる。独身おひとり様男性もわかる。

 

しかしながら意外と若者多い。 

 

ガールズバーはおじさんがくるとこだと思ってたし、私は対おじさんにしか強くないので、非常に困るし若い男は外で遊んでくれとしか思えない。

 

 

 

いやなんかただの愚痴になっちゃったけど本当にそう思う。

ガールズバーにくる客が何を求めてるのかさっぱりだ。

 

 

 

どうせおじさんくるなら佐藤浩市大森南朋か、あ〜伊勢谷友介みたいな人もいい。来てくれ頼むイケおじ〜〜!!!

 

 

とりあえず春休み中はここのバイト先でがんばるさ〜〜!!じゃあまた!

タバコについての話

 

ミイラ取りちゃん、

タバコ(を吸ってる人)が大好きです。

 

タバコを吸ってて仕事できて、基本優しくてでも裏腹に内心イライラしててでもそれを隠せる人が好きです。

あとおじさんになって家庭を持ってタバコを辞めた人が好きです。

 

 

タバコ、

性的すぎません????

なんでだろ、よくわからんけどめちゃくちゃそそられる。

 

 

優しくて朗らかな知り合いから、ふとタバコのゆるい薫りがするとそれだけで脳天ぶち破られます。

なんか全然吸わなそうな人が吸ってると思うとクラクラしませんか?

 

 

普段タバコ吸ってる姿って見られないし、その人の貴重な情報が香りとして残ってると思うとそれだけでご飯三杯食べられます。

 

 

それに、あー家族持ったからタバコ辞めたんだなーっておじさんもすごい好き。大切な人のために頑張れる人、超好き。

 

 

ていうか、タバコってストレスと1人の象徴だと思うんですよね。

 

 

気分を切り替えるための喫煙、考え事をするための喫煙、イライラを抑える喫煙、1人になりたくて喫煙所に行く。

 

 

ストレスを上手くかわしながら社会生活を送る感じ。

 

 

あとタバコを吸ってる自分が好きな人が好き(笑)イキって吸い始めちゃって今でもなんとなく吸ってる人とか(笑)もうめっちゃ好きって感じ!

 

 

現場からは以上です。

好きなマンガ作品メモ

満喫に入り浸り、ミイラ取りちゃんです。

 

今日はダークファンタジー、鬱系闇系のオススメ一覧を作って見ました。

 

 

終わりのセラフ

 

わりと王道な感じのダークファンタジー、Dグレに近いけど吸血鬼もの。でもその王道さがたまらん。王道決闘ものによくある個人に特化した素敵武器がステキ。かっちょいい鎌はっょぃ。あと黒と蛍光色のかっちょいいマント制服!!最近ダレめ。

 

 

攻殻機動隊

 

でた原作攻殻。アニメと比べ意外にもバラエティ色強めでたのしい(少佐がいじられキャラすぎる)1ページの情報がめちゃ多いのでゆったり読みたい漫画。

 

 

③ギフト

 

臓器売買とそれに加担する無我な女子高生「たまき」が主人公の闇の組織の闘争系漫画。

最近見た中だと1番かも。

ちょいちょいエロシーン挟んでくるところがめちゃ青年漫画

 

 

 

進撃の巨人

 

定番。最新刊をついこのあいだ読んだけど衝撃だった。風呂敷閉じ始めて来た感あって物語の加速度がすごい。やっぱり定番はすごい。

 

 

 

黒執事

 

忘れちゃいけない黒執事。ダークファンタジーの教科書。19世紀末期ヨーロッパの空気、風俗、欲望。もうそれだけで最高じゃないですか?しかも最近の世相反映した時事ネタぶっ込んで来ますからね。枢やな、最高。

 

 

 

 

未読だけど読みたいメモ

 

☑︎BLAME!

シドニアの騎士の作者のデビュー作、去年の新国立の企画展、日本のアニメマンガゲーム展に展示されていたのを見て興味わいた。雰囲気的には攻殻機動隊

 

☑︎監視官 常守朱

サイコパスのスピンオフ、単純に気になる。

 

☑︎東京喰種

一巻だけ読んだんですけどね...ピンとこなかった。

読み直したい。

 

☑︎風の谷のナウシカ

SNSでちょいちょい見かけて読みたい。原作はアニメよりもブラックときいて楽しみ。深い物語を期待。

 

☑︎宝石の国

友達の家でチラ見したけど一巻で飽きた。絵柄が好みじゃない。けどもっとゆっくりできる時に読んだらハマれそう。情報過多め。表紙はめちゃくちゃ綺麗なんだけどな〜〜。

 

 

 

なんかもっとあったんだけど忘れた。普段からメモ取るの大事ねほんと。

あと私はマンガはエンターテイメント性と人間性(?)のバランス基準で選んでますので悪しからず。

 

黒執事とかセバスチャン無双すぎてつまんねぇだろ」とかたまに言われるけど、

そういう人は漫画なんて読まないでヴォルテールでも読んでて下さい(^^)

 

 

 

あと受験落ちたらまたリフレ探す予定なので、

 

「このリフレ体入してくれませんか?」みたいなコメントくれたら全然嬉しいです。JKリフレレポやりたいすぎる。山手線沿いでお願いします。

 

んじゃまた。

好きなアニメ作品メモ

アニメは大好きなんですけど、いかんせん作品数が多すぎて自分でも忘れてしまうので。

ちなみに私は近未来SFの哲学モノが大好きです。

あ、攻殻押井守しか好きじゃないです。

 

 

◯激推しできる、何回でもみたい◯

攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL/イノセンス (1995/2004)

エヴァンゲリオン (1995〜)

精霊の守り人 (2007)

電脳コイル (2007)

残響のテロル (2014)

 

 

◯好きって感じ、暇があればみたい◯

PSYCHO-PASS (2012〜2015)

Re:ゼロから始める異世界生活 (2016)

黒執事(Ⅱ期を除く) (2008〜)

進撃の巨人 (2013〜)

アルスラーン戦記 (2015〜)

 

 

 

わざわざ借りてまで見たいのはこの辺くらいまでですかね~。

最近だとユーリon ice!!!もよかったですけど、腐要素多いと「え~?そこもっと別のエピいれられたやろ・・・」ってなってしまううんですよね。」

 

最近欝っぽいアニメやってないからそれ系にめっちゃ飢えてる。

今季はクズの本懐くらいかな~。

今ネカフェで原作読んだけど、アニメの方が臨場感高くてよいですね・・・続きはアニメで見ることにします。