ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

〜JKビジネス番外編〜

 

件の友達から聞いた話と、

今ハタチの友達のお姉さん(秋葉原の一斉摘発前にJKビジネスに従事していたそうです。)

 

に聞いた、ちょっと面白い客まとめです。

 

 

 

 

 

①JKの唾大好きおじさん

 

仲間うちでは通称エンジェルだったとか(お察し)

もうとにっかく唾が大好きらしい。

上から唾垂らしてあげて「ハァハァ唾モットチョウダイ〜」って死ぬほど喜ぶっていう。

お姉さん的には面白いから嫌いじゃなかったそうです。

 

 

 

②ドM

「蹴ってくれない?ハァハァ」です。

マジでいるんですね。ウケる。

「『蹴るの上手いね〜!!!』って言われて2万もらったふふ♡」

だそうです。以上。

 

 

 

 

③JKリフレに来たのに金がないオッサン

持ち金が三千円しかないのにリフレに来たオッサン。

仕方が無いのでそれで時間いっぱいハグだけしたそうです。

「『ずっと抱きしめてていいからわたしツムツムしてていい〜?♡』って言ってツムツムしてた」

そ ん な ん で い い の か。

 

 

 

世のおじさん若い子にどんだけ飢えてるんだよ。

 

 

あ、ちなみに③みたいな客は1番嫌われます。

基本的に嬢は裏オプションで稼いでるので、

「金ねぇなら来んなよゴミ」

だそうです。

 

 

 

ご静聴ありがとうございました。