
ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

〜歌舞伎町に行ってみた〜朝編

初歌舞伎町が朝歌舞伎町☺️

 

 

f:id:twitter-r:20161205010942j:image

 

新宿駅東口の歌舞伎町方面から出たところ。

 

ちなみに時刻は朝7:14、日曜日です。

アルタ前も人がまばらです。

 

 

そのままずんずん大ガード高架下まで歩きます。

 そして有名なこの入り口。

f:id:twitter-r:20161205011301p:image

 

 

写真撮り忘れた。バカ。

 

 

 

そして気づく、

 

「歌舞伎町来たことねぇし歩き方わかんねぇ……」

 

意外とホストとかホテルとか、奥まったとこにあるんですよね。

グルグルしてると朝ホストのキャッチに絡まれるし、つらかった。

 

 

f:id:twitter-r:20161205011539j:image

 

 

こんな感じで雑居ビルが建てられたり、壊されたり、都会のサイクルの早さを感じる街並み。

 

 

ちなみに朝の歌舞伎町はカラスとゴミ袋まみれです。

いや、まじカラス飛びすぎでしょ。

 

 

 

 

キャッチやスカウトは道にちらほらって感じ。10分歩いて3人に話しかけられたかな。

1人は朝ホス、2人は紹介いかがっすかー!👊

 

まぁ歌舞伎町の人っぽくない大学生な感じで行ったので、アレでした。

 

 

ちなみに女の人、全然見かけません。

 

え?ってくらいいない。退勤とかもっとはやいの?遅いの?

出勤ホストはわりと見かけた。

 

 

 

白けた歌舞伎町の雰囲気楽しみたいなら朝オススメですよ!!

 

f:id:twitter-r:20161205012027j:image

新宿の朝焼けと大通り。