読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

リフレで働き始めた話

 

 

JKリフレ嬢になりました。

 

 

場所は山手線沿いってだけ言っておきます。

 

自分で考えて簡単にQ&A載せます(笑)

 

 

Q.稼げますか?

 

A.稼げます。私は日に3〜4時間出勤で手取り2〜3kくらいです。頑張らなかったら2万いかないかな?

 

 

Q.性的サービスは?

 

A.女の子の自己判断ですがあります。もちろん嫌なら断ることも出来ます。稼ぎたかったらやればいいんじゃないかな。

 

 

Q.ぶっちゃけリフレって、何?

 

A.若い女の子の時間をお金で買うことです。

場所は店の半個室だったり、派遣型なら近くのレンタルルームだったり、色々です。

時間を買ってから、女の子と相談して、別料金を払って希望を叶える場所と言えるでしょう。

 

 

 

普通のアルバイトの感覚からすると難しいのですが、水商売や風俗というのは主体性が非常に大事であると感じました。

 

飲食店バイトであればマニュアル通りに、正確かつ早く仕事が出来ることが優秀である証拠になりますが、夜の仕事は自分で考えて自分のやり方を確立して稼ぐことが正義です。

 

 

リフレだからマッサージ以外しちゃダメとかそういうんじゃないなって。

 

お客さんにビンタして欲しいって言われたら、お店のメニューになくても「3千円でいいですよ♡」ってビンタしてやってもいい場所なんですよね。

 

 

金銭感覚絶対狂わないって覚悟と強い目的意識があるなら踏み入れてみてもいい世界だと思います。

自分を客観視しながら働ける人ならすごい楽しいと思います。