読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

匿名はてなdiaryについて

匿名はてなダイアリー読んでたら思い当たるフシが多すぎて、やっとブログの存在思い出したとこです。 

 

 

あ、あけましておめでとうございます。

 

読んだ記事

○女子大生の風俗で働いたレポ

○JKリフレはロマンを売っている(だったかな?)

 

 

の2つを読んで、あぁ〜ってなってました。

 

 

 

2番目のやつはわりと脚色があるけどわたしのことかな〜なんで思ったりもした。他の嬢と足して割ってるのかも。

 

まぁリフレ嬢なんて似たり寄ったりなんで、わかんないですけど。

 

 

 

いや〜もう一ヶ月くらい前に辞めちゃったんですよね。リフレ。時間がなくて。

 

今19で、特に専門とか大学は行ってないんですけど、教育機関は行ってるんですよね。

 

 

でもまぁ口座にはそこそこ金あって、働かなくてもいいしほんと、リフレやってなかった頃と心の余裕が違いますね。 

 

 

 

てか店に自前のスカート置きっぱだから取りに行かなきゃなのクソだるくないすか。あそこ山手線で反対側なんですよもうほんと。だる。