ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

水商売、風俗、リフレの違い

あけおめことよろ(2回目)

おおよそマトモな友達がいないミイラ取りちゃんです。

 

この記事では、全く夜世界と関わりのない方のために、基本的な夜職について説明したいと思います。

細分化の職種は右へ行くほどライトな職種になってます。

 

 

①水商売

キャバクラ / ホステス / ラウンジ / ガールズバー

 

言葉から説明すると「お水(お酒)を飲む」お仕事です。

お酒を飲んで、飲ませてもらって、喋って聞いて、稼ぐ。

 

キャバ嬢とホステスはまぁそこそこ本職でやってる人も多くて、ラウンジとガールズバーは副業とか学生バイトが多いです。

 

 

 

 

②風俗

ソープ / デリヘル /ピンサロetc...

 

れっきとしれた性風俗のお仕事。

ソープは本番ありのお店のこと。夜職の中では一番稼げる仕事です。

 

上に紹介した仕事の他でも、最近はメンズエステや回春エステなるのも増えてきています。

触られるのは嫌だけど触るだけならいいかな?って人向けです。

 

ちなみに前記事で紹介してたリフレちゃん、今はれっきとした風俗嬢になってます。

 

 

 

 

③上2つには入らないグレーゾーンな仕事

(リフレなど風俗店ではないにも関わらず性的サービスのある仕事、もしくはパパ活、愛人稼業など)

 

世の中ははっきり分類分けができるほどよくできてませんね。ほんと。

おじさんとご飯食べるだけで5000円もらえちゃう女の子とかいますしね。

 

最近だとミスドで2000万手渡された人をツイッターで見かけたのが記憶に新しいかも。

@makenain9のトランプちゃんとか

 

ツイッターめっちゃこれ系の人多いですよね。

みてて楽しいし夢があるわぁ〜って感じ。

 

 

 

たまに美人で慶応卒のイケてる丸の内OLになりたかったな。とか思う。そしてイケてるおっさんに貢がれて暮らしたい。