
ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

好きなアニメ作品メモ

アニメは大好きなんですけど、いかんせん作品数が多すぎて自分でも忘れてしまうので。

ちなみに私は近未来SFの哲学モノが大好きです。

あ、攻殻押井守しか好きじゃないです。

 

 

◯激推しできる、何回でもみたい◯

攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL/イノセンス (1995/2004)

エヴァンゲリオン (1995〜)

精霊の守り人 (2007)

電脳コイル (2007)

残響のテロル (2014)

 

 

◯好きって感じ、暇があればみたい◯

PSYCHO-PASS (2012〜2015)

Re:ゼロから始める異世界生活 (2016)

黒執事(Ⅱ期を除く) (2008〜)

進撃の巨人 (2013〜)

アルスラーン戦記 (2015〜)

 

 

 

わざわざ借りてまで見たいのはこの辺くらいまでですかね~。

最近だとユーリon ice!!!もよかったですけど、腐要素多いと「え~?そこもっと別のエピいれられたやろ・・・」ってなってしまううんですよね。」

 

最近欝っぽいアニメやってないからそれ系にめっちゃ飢えてる。

今季はクズの本懐くらいかな~。

今ネカフェで原作読んだけど、アニメの方が臨場感高くてよいですね・・・続きはアニメで見ることにします。