
ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

タバコについての話

 

ミイラ取りちゃん、

タバコ(を吸ってる人)が大好きです。

 

タバコを吸ってて仕事できて、基本優しくてでも裏腹に内心イライラしててでもそれを隠せる人が好きです。

あとおじさんになって家庭を持ってタバコを辞めた人が好きです。

 

 

タバコ、

性的すぎません????

なんでだろ、よくわからんけどめちゃくちゃそそられる。

 

 

優しくて朗らかな知り合いから、ふとタバコのゆるい薫りがするとそれだけで脳天ぶち破られます。

なんか全然吸わなそうな人が吸ってると思うとクラクラしませんか?

 

 

普段タバコ吸ってる姿って見られないし、その人の貴重な情報が香りとして残ってると思うとそれだけでご飯三杯食べられます。

 

 

それに、あー家族持ったからタバコ辞めたんだなーっておじさんもすごい好き。大切な人のために頑張れる人、超好き。

 

 

ていうか、タバコってストレスと1人の象徴だと思うんですよね。

 

 

気分を切り替えるための喫煙、考え事をするための喫煙、イライラを抑える喫煙、1人になりたくて喫煙所に行く。

 

 

ストレスを上手くかわしながら社会生活を送る感じ。

 

 

あとタバコを吸ってる自分が好きな人が好き(笑)イキって吸い始めちゃって今でもなんとなく吸ってる人とか(笑)もうめっちゃ好きって感じ!

 

 

現場からは以上です。