ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

ガールズバー楽しいって話

昼夜逆転生活も終了します、ミイラ取りです。

 

ガールズバー遅番(日付変更あたり〜閉店5時)の勤務も終了し、あさってからまた学校が始まり、昼夜逆転生活も終了します。

 

 

とか言いつつ、今から寝ます(朝6時)

 

 

 

 

いや〜ガールズバー、けっこう楽しかったですね。

 

実はってか、前にも書いたけど

1万で女の子と飲むなら、風俗行った方が絶対楽しいやろって思ってたんですよ。

 

 

 

いや、違う。

ガールズバー、めちゃ楽しい。

 

 

 

みんなでワイワイやるのがこんなに楽しいだなんて、19年間も生きてきてガールズバーで初めて知った。笑

 

そして場を盛り上げられる先輩たちはすごい。

 

 

 

 

 

あとね、ガールズバーに来るお客さんはけっこう稼いでて真っ当な生活してる方が本当に多くてよかった。

 

特に多かったのはIT系かな。IT系の独身の人がかなり多かった。ていうかIT系の男の人って結婚するの苦手な人が多い印象あるわ。

 

 

 

あとはも〜〜〜めっちゃタイプな小学校教員28歳のイケメン〜〜結婚式の二次会で団体できてたけど、イケメンばっか褒めちぎってすまねぇ。

LINE交換したけど同棲中の彼女いる(婚約を断られまくっているらしい)って言ってたからなんとも誘いづらい。

彼女と上手くいくといいけどなぁ。

 

 

 

話が逸れた。

 

まぁそんなわけで飲み会やりたいね。

楽しいわこれ。

おやすみ。