
ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

映画BLAME! 上映会&舞台挨拶に行った話

GWいかがお過ごしでしょうか( ◠‿◠ )

ミイラ取りです。

 

 

 

昨日は映画「BLAME!」の上映会&舞台挨拶に行ってきました。

 

登壇者は、宮野真守櫻井孝宏雨宮天

 

 

隣の女の人がガチなマモオタクで、双眼鏡取り出してきてクソビビったね。

丸の内ピカデリーでそんなに広くないし前から10列目とかなのにww

いちいちマモの発言に頷くし、なんか.....オタクってすごいっすね.....。

 

 

全然関係ないけど雨宮天さんてめっちゃ可愛いですね。女だけどファンになりそう。

 

 

 

 

BLAME!本編に関しては、アレですね。アップルシードαみたいなまとめ方してる。

 

映像美に重きを置いて、ストーリーに関しては簡素化してエンターテイメント性が高い感じ。

 

まあまあ普通に面白かった。これ以上は特に感想がない感じ。最近のアニメ映画だなぁって。

 

 

 

それにしても最近のポリゴンアニメの進化はすさまじいなと、ひしひし感じましたね。

シドニア(劇場版はみてないけど..)の時よりも断然すごい。

なんか反射光の入りとかすごい自然だもん。しかもその自然さとアニメ特有の影の付き方が共存できてる。

 

 

 

 

5月20日から、2週間の限定公開なので。

一回は見る価値あると思います。

 

なんか入場特典、セーフガードのミニフィギュアらしいしww

地味に欲しい(笑)

 

 

2週目から?はサナカンと霧亥とシボのフィギュアもランダムで出るっぽいので。

 

 

おすすめです。