読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

勉強してますって話

ガールズバーもやめて、ようやっとこちょっとディープなバイト達から足を洗ったミイラ取り。

 

 

ちゃんと学校通ってお勉強して

 

るんだけど、ちょっと困ったことが出てきた。

 

ガールズバーバイトしてたよって、面談の時におじさんの先生に話したら、なんか急に馴れ馴れしい(いや元から親しみやすさ前面出てる先生なんだけど)

 

 

ボディタッチしないでくれ。゚(゚´ω`゚)゚。

ってことがなんか増えた。

 

 

気のせいだと思いたいが、呼び止めたりする時にいちいち触らなくても良くないか?

 

今まで通り名前呼んでくれたら振り向くよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

去年から見てくれてた先生だからって気を許していらんことを話した私が良くなかったのか.....

 

 

 

なんか後悔した。

 

あとなんか、私のこと気に入ってくれてるっぽい20代の若い先生がいるんだけど、うーん、なんか。

 

評価物とかにバイアスかかるからそういうのはあんまりやめてほしい。

 

実際、評価の時「それ好意のフィルターかかってますよ。」ってこと、生徒から見てても他の人や先生の事例でよくあるし。

 

難しいんだけど.....

んーまぁ難しいね。

みんな人間だからそういう感情はあるよね。

 

 

 

だからこそあんまり心動かない先生(?)ってのは必要だし貴重な存在なんだけど。それもまたなんか違うっちゃ違うか(笑)

 

 

 

授業時間外ならみんなでわいわい恋愛でも何でも楽しめたらいいと思うんだけど、 授業中と気持ちが切り替えられない人はそういうのにハマっちゃダメなんだ、と思う。

 

 

意外と勉強に対しては厳しいミイラ取りでした。

 

ばいばい。

 

 

(自意識過剰女とか言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。)