ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

身バレの恐怖の話

なんか攻殻機動隊の感想とか考察を漁ってて、

 

おっ、めっちゃいい感想記事あるやん....はてブロか。他の作品の感想もある!

 

 

えっ残テロもサムライチャンプルーもある!!!最高じゃん!!

 

お出かけ記事??2014年3月に卒業...?美術館巡り....美術に明るい...すごい京都に出かけてる...しかもここの博物館よく行ってる....??

 

 

なんだろう、

これたぶん知り合いだわ。みたいな。

 

 

 

 

いや、さすがにそんなことないっしょ〜〜!!みたいに思うやん。なんかこういうことってよく起きるからたぶんそう。絶対そう。

 

 

いやほんとに、人生めちゃくちゃに生きてきて点ばら撒きすぎて線が繋がりすぎる人生。

 

 

なんでここで答え合わせするん...?みたいなことが年齢重ねるごとに増えてきてババアにはしんどいしちょっと心が疲れすぎる。