ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

モテない話

 好きなタイプはサイコパスな男

 

どうもミイラ取りです。

 

 

 

 

今わたし、学校の先生に熱あげてるんですけど、まぁそれは学校の先生じゃないですか。

 

 

話は変わって、ずっとLINEしてた高校の同級生(男)とご飯行こ!って話になったんです。

 

 

やばい!一年ぶりくらいだね!ってLINEで話しつつ、駅で再開。

 

 

 

 

!???????????

めっちゃ先生似てるーーーーーーー!!!!!!!!???????

 

 

 

えっなに、喋り方声話し方、優しさーーーーーーー!!!!!!!!先生ーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

ちょっとその子の前でも、久しぶりの再会にキャッキャしたけど内心のテンションのブチ上がり方が異常でした。ありがとう。ありがとう神様。

 

 

 

まぁそれもそのはずで、わたしのストライクゾーンがめちゃくちゃ限定的で、たまたまそういう人間が私の周りにたくさんいるから、、、。

 

 

 

もうなんか、似てるとか抜きに普通に優しすぎるし喋るの上手だし、無理好きってなった。意味わかんない。

クソ女だからまともに恋愛したことなくて、こんなに優しくされたの初めてって感じだわ(笑)

 

 

 

 

人に対して過剰に優しくて子供に好かれるくせにサイコパスで、頭の回転が早くて、華奢に見えて意外と筋肉ある〜♡(そして女を故意にたぶらかすのが上手〜♡)

 

って感じの人が好きなので、心当たりがある男性はコメント下さい。

 

 

切実に!

求むサイコパス!!