ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

タバコの話、②

早生まれ、ハタチが遠い、ミイラ取りです。

 

 

周りの友達もぞくぞくとハタチを迎え、

酒タバコもいよいよ解禁!といった感じで(前からやってんだけど)。

 

 

前記事でタバコについての話 - ミイラ取りがミイラになる

タバコめっちゃかっこいいよね!!って書いたんだけど、

 

 

なんかハタチなりたてくらいの若さだと重厚感(?)足りねぇな〜〜とか思ったりします。

 

あれはやっぱ、適度なおじ感ある人とかっこいい女に限りますね...かっこいい女なりたいわ...

 

 

かっこよくなりたい〜!できる女って感じだし!!ハイライト前から吸ってみたいな〜!!って思ってるんですけど、

普段吸ってるやつ5ミリだから手が出ない。18ミリなんて吸ったことないから怖すぎる。

 

 

 

まぁちゃんとハタチになったら手出してみましょうね...って感じで。かなり先だけど...。

 

 

 

話関係ないけど、リフレ始めた時にめっちゃ可愛い先輩がタバコ吸ってたのが羨ましくて私も吸い始めたんですよ。

 

最初もらってたけど、勇気出して自分で買ってみたらわりと年確ってないんだなってことに気づき、めちゃくちゃショック受けた思い出(笑)

 

 

なんか可愛いし若かったなぁ〜!あのくらいのスレてない頃に戻りたい!(笑)

 

 

 

なぜかキャスター吸ってる女とは絶対気が合わない呪いがある、ミイラ取りでした。またね。