ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

顔がいい人間は神って話

 

 

明日花キララの顔をください!!!!

こんばんは、ミイラ取りです。

 

 

 

ツイッター眺めてたら、小出恵介のスキャンダルの相手が即特定されててクソ笑った次第でございます。

 

 

まぁ無理やりヤられたらとか、ちょっと考えたらおかしいってわかりそうなものだけどね。

他人の情報鵜呑みにしちゃうお馬鹿さんが世の中多くてウケるわ。

 

この相手も本当かどうかわかんないのによく騒げるわって感じ。

 

 

 

さて、そんな日でも明日花キララは美しいし最高。プラチナム持ってる写真見た?最高すぎるでしょ。まじ間近でみたいし身体触りたい。女だけど、明日花キララが出てくるデリヘルなら普通に500万くらい払うわ。

 

 

話戻って、小出恵介とヤれるなら普通に黙っとれや、って何度思ったか。

 

適当な一般人女は周りに情報漏らしまくるしスキャンダルになるからって、芸能人が一般人避け出したらそのへんのキラキラ女子全員の迷惑やん。

一般的で誰でも知ってる暗黙の了解くらい守ろうな。

ペラペラ喋っちゃうような浮ついた未成年を見抜けない小出恵介も全くもってアレだし。

 

 

テレビ報道も悪意の塊だし。

 

この手の話題って勝手に耳に入ってくるからイライラするわ。