ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

おじさんを侍らせることになれてきた

最近ナンパしてきたおじさん(29歳)やガールズバー時代のおじさん(50歳)を飯代として従わせることに慣れてきた、ミイラ取りです。

 

 

若いってだけでみんなチヤホヤしてくれるの、マジ闇。

 

 

お綺麗な港区女子の皆様はこれの最上レベルってわけだな〜〜。乙。

 

 

顔面レベルがそんな高くないので、私は西麻布とか六本木にはきっと進出できませんが、高層ビルの灯りとキラキラの暗雲が立ち込めた不思議な雰囲気を持つあれらの街、いいなぁとたまに思います。

 

 

最近なんか、学校出たらフリーターでフラフラその日暮らしするのもいいかなぁ、なんて思っちゃうくらいにはチヤホヤされるのが楽しくなってきちゃった。

 

 

本気でそう思い始めたらおしまいってわかってるんですけどね。

 

今は勉強に打ち込んでたまに美味しいもの食べて、遊んで彼氏との幸せ享受しつつおじさんともふらふらしててそこそこ幸せだから、現状維持ができたらまあいいのかもね。って思い込ませてます。