ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

店長パクられてた件

 

 

前一緒にリフレで働いてた子のツイッター

 

「あいつパクられてるwwww」

 

 

 

というツイートを見かけて、さすがに笑ってしまった。

 

久しぶりに店のブログを見たらガッツリ閉店していた。

 

7月始まって比較的すぐだったっぽいので、これに該当した可能性がある。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.bengo4.com/topics/5940/

 

 

 

店長、愛想良くてヘラヘラしてるわりに、なかなか用心深いので、通知とか気づかずにやらかしただけなんだろうな。

 

ご愁傷様です。

 

 

 

でもまぁ、老舗のリフレだったし新しい人柱が見つかれば、名前を変えて知らぬ間に再開してるはずだし。上の人は逮捕されてないっぽいし。

 

 

お店にずっといた小綺麗な22歳とかのお姉様たち、どこへ行っちゃうんだろ。それだけがちょっと知りたいかも。あの年齢じゃ風俗行くしかない気もする。

 

 

 

それにしてももうリフレって業態も規制されまくってるし、リフレで働くくらいなら風俗の方が安定して儲けられるって女の子にも浸透してきてるから、オワコンでしかないね。もうあと廃れるだけ。

 

 

自分で営業できる人は自分でやり出すと思うし、ある意味で健全な方向に向かっていく予感を感じたミイラ取りでした。