ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

無敵女子の話

彼氏好きすき期の女の子って無敵だよね。

ミイラ取りです。

 

 

 

今まで恋愛至上主義の女子のこと、よくわからなかったんですけど、今は彼氏がすきすぎて恋愛脳になりつつある。

 

それにしても絶賛恋愛中の女の子の無敵感て、本当にいいですよね。

 

「女の子はお砂糖とスパイスと素敵な涙でできてる」は、マザーグークが元ネタの使い古された定型句ですけど、これほどまでに的を得た言葉って他に見つからないなぁってよくよく思います。

 

甘いものと辛いこと、それからたまの涙。

あ〜〜そんなしっとりした素敵な英国女子に生まれたかったなぁ!!!!