ミイラ取りがミイラになる

制服リフレ嬢の戯言

リフレ時代の客のツイッターを監視してる話

 

 

現在は閉店してしまった、秋葉原のリフレでバイトしてた時一度会った客。

半年前くらいに本当にたまったまツイッターのRTで回ってきて、あれ!?顔みたことあるな!?って。

 

 

それで、ツイッターを見ながらぼちぼちとオフィスを特定。どうやらサイバーエージェント秋葉原オフィス(店激近)の人のよう。

 

あっ、これはビンゴですわってことで見事リスイン。

 

あの日夜制服で街頭突っ立ってたら、モンスター片手に手ぶらにニット帽白シャツで声かけてきた男の人だ。

 

そして手ぶらのくせにローター手に仕込んでた人wwwあまりに用意周到すぎてドン引いたし乗らなかったわ。不感症なめんなよ。あとそれなら風俗行きな。

 

 

って感じで時間終わるまで添い寝ハグして終了。コースの基本は添い寝だからね、乙。さすがにこれは風俗いかなかったお前が悪いよ。

 

 

そんな添い寝中、なんか空みて考え事してて、なんだろうってずっと思ってたんですが、ツイッターをみて気づいた。ずっと仕事辞めようか悩んでたんだね。

 

 

サイバーエージェントに就職できたのにもったいねぇなぁ〜〜って思ったけど、そんな役職でも簡単に捨てられちゃうこの人にちょっと興味湧いたのも事実。ちゃんと接客してあげれば良かったね。イケメンだったし。

 

 

 

今は仕事辞めて地方都市に移住して勉強しているらしい。楽しそう。

 

 

 

ツイッターで「くのたいち」って検索したら一番上に出て来るよ。ブログもぼちぼちやってるっぽいからみんな見て。